夏コミ。

すでに始まっているけど、うちの出発は明日。
印刷所のトラックが無事に着いていることを切に願います。
 
 
で、準備の合い間に、いまだにモンハン。
 
 
違う武器を使ってみようと、ただいま大剣を物色中。
無駄に轟竜の天鱗が余っているので、轟大剣【大王虎】とかを狙ってます。
 
ただ、無駄遣いが激しいので、ちょっとお金を貯めてから。
 
 
あと、むしろ重要なのが抜刀術なので、珠とか考えなきゃ。
 
  
 
でも、こういうことをあーだ、こーだ考えているのが楽しいのだよね、このゲーム。
 
 
3は微妙な評判で、値崩れを起こしているらしいけど、仕方ないかな、とも思います。
PSPの連携プレイが、このゲームのもっとも楽しい部分だと思うので、やっぱ携帯ゲーム向けの気がします。
 
 
 
 
ともあれ。
 
そろそろ出発の準備をちゃんとしなきゃ。
 
MHP2Gも、かなり今さらなかんじではありますが、皆様よろしく。
 
ではでは。