妹オーディション

えー、全然マイナーでも何でもないキーワードとなりました。
ある意味、放置しているよりマシかな、ということで。

で。
一応、フラゲもできなかったので、当日、会社の休憩時間にダッシュしてその間に完読。
久しぶりに面白かったのです。
正直、ここ最近惰性になってた感があって。
特に文化祭も結構ダレた感があったのですが。
 
やはり、姉妹関係にスポットが当たると物語のドライブ感が違う気が。
祐巳瞳子の関係。
浮いた噂のなかった(^_^;)由乃と菜々の出逢い、とか。
プラス蔦×笙ですよ。
その武嶋蔦子内藤笙子という、長いことやきもきさせてくれたカップルの縁をさりげなく祐巳が取り持つあたりはよい展開でした。
(某サークルの本が好きな阿月としてはそこに山口真美が絡んでほしかったのですけど)
 
あと、ちゃっかり山口真美×高知日出実という新カップル誕生もサブエピソードとしてはよかったな、と。
現1年生ズに主役が切り替わったときには、今の蔦子や真美のポジションを支えることになるのでしょうか?
ぜひとも眼鏡っ娘のビジュアル希望。
つーか、脳内設定では思わずそうなりました。
いずれ修正するときが来るかもしれませんが。

何はともあれ、次が非常に楽しみな展開です。
乃梨子瞳子・可南子の三人組も、いい雰囲気になっていますし。
祐巳×瞳子へのステップにもしっかり関わってきそうな雰囲気もあるし。
 
さて。
楽しみ、楽しみ。